リクノコトウくんアミィのトップページへ戻る
 
 

(〃▽〃)(;`O´)o(´∇`)φ(゚-゚=)(//∇//)アミィ・ファミリーヽミ ´∀`ミノ(´ε` )♥(*´ο`*)(*´▽`)ノノ|ω・)

     
有浦裕子(ありうら先生)
島本町の学校と社会福祉法人に8年勤め、児童発達管理責任者としてアミィの立ち上げを決意。
19歳と17歳の二人の母親。
逆鱗に触れると職員も黙り込みます・・・
浅野大輔(あさのん)
柔道整復師で「あさの整骨院」を閉院し
合同会社を設立。アミィを立ち上げた。
土日はウーバーイーツで市内を爆走。
似顔絵は理想像。
宮本留生(みやこ)
職員の中で最年少の保育士。
子供たちとの年齢も近く、ポケモンが好きだったり共通の話題で盛り上がる。
休みの日はダンスのイベントに出演。
米が食べられない日本人。
     
鈴木美代(すずき先生)
約10年児童養護施設に勤め、現在は保育士としてアミィのリーダーに。
子供たちと本気で向き合う、2人の息子のお母さん。
最近iPhoneデビューし設定に奮闘中。
高田美由紀(たかだ先生)
英語の教員免許を持つ、いつもニコニコの優しい先生。
天然キャラで子供たちに愛されている、二児のお母さん。
絵の才能はある意味天才(似顔絵参照)
野村ユカリ(のむら先生)
音大を卒業(専攻はサックス)し、保育士として手先の器用さで折り紙や絵を使い子供たちと接してくれる先生。
一人息子のお母さん。
屋上でサックスを吹き、鳩を操ってません。
     
浅野正子(マミィ)
これからの時代必要になるIT関係に強い先生。
宿題を見てくれたり、子供たちと雨雲レーダーを見て天気を予想したり。
実はあさの先生のお母さん。
村上行雄(じっちゃん)
TOYOTAから配送業、製造工場長を経て現在はアミィのドライバーとして活躍。
空いてる時間は子供たちが好きな鬼滅やプリキュアを研究。
実はありうら先生のお父さん。
矢野義彦(やのさん)
高槻市役所を定年退職され、現在は京都で農業のお手伝いしながらアミィのドライバーさんとして活躍中。
キュウリの栽培もしているかは未確認。
     
見学の予約先


児童発達支援・放課後等デイサービス アミィ

大阪府三島郡島本町広瀬4-22-5 103

TEL : 075-777-4462(ありうら)
村上頼子(ばっちゃん)
大手企業の役員として勤め上げ、現在はアミィの管理者として在籍。
子供たちの食事など衛生管理も担当。
骨折中でもバレーをするほどの強者。
青木知江里(あおき先生)
安全運転でみんなを運んでくれる、ドライバー兼、支援員さん。終業後は3人のお子さんを迎えに自転車で島本中を疾走する。
 
inserted by FC2 system